愛知県のフォトスタジオで「家族写真」を残そう

撮影メニュー紹介

2023/6/17

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」
  1. 愛知にあるフォトスタジオでいつもカメラマン役の「パパ」や「ママ」も主役になろう!
  2. 愛知のフォトスタジオで撮る「家族写真」は時間を切り取る、素敵な贈り物
  3. もっと気楽に、カジュアル「家族写真」愛知のフォトスタジオで撮ろう!
  4. 家族全員が写っている写真が貴重なワケ?!
  5. カジュアル服から和装まで。愛知のフォトスタジオで「家族写真」を残そう!
  6. 愛知のフォトスタジオで家族写真を撮るなら「白」や「お揃い」のコーデがおすすめ!
  7. 愛知のフォトスタジオで残す家族写真で、「家族の絆」を再確認
  8. ご家族が思い思いの形を自由に楽しく残すフォトスタジオで「家族写真」!
  9. ハレこの日スタジオ の ご家族(ファミリー) 撮影・料金プラン

TOPへ

【1】愛知にあるフォトスタジオでいつもカメラマン役のパパやママも主役に

今日はフォトスタジオでモデル気分!!

いつも「カメラマン」をしてくれている、「パパ」や「ママ」は、子どもたちのかわいい姿や家族が揃っている記念に写真を撮ろう!という気持ちももちろんあるけど、そもそも「写真」を撮ることが好きだったりしませか?「写真」を撮ること自体が楽しかったりするので、家族が一緒に写真を撮ろうよと促しても、自分は大丈夫だよと言って「カメラマン」に終始徹したままだったりしませんか?

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

そんな時は是非「父の日」や「母の日」などをきっかけに、「いつもカメラマンをしてくれてありがとう!」という労いの気持ちを込めて、たまにはカメラを置いて「今日は、みんなでモデルになって家族写真を撮ろうよ!」とフォトスタジオへ誘ってみてはいかがでしょうか?きっと、少し照れながら喜んでくれると思います。

TOPへ

【2】愛知のフォトスタジオで撮る家族写真は時間を切り取る素敵な贈り物

写真は、時間がたつほど輝きが増す「宝物」

愛知のフォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

なぜ、人は写真を撮るのだろう。そもそも、「写真を撮ること、撮られること自体が楽しい!」ってことがあると思います。それから、その出来事を忘れないためにも「記録」として撮ることもあると思います。時間は止めたくても止められないものですが、「写真」はその時の楽しかった時間を切り取り、見返すたびにキラキラした思い出がよみがえります。写真は、その、一瞬、一瞬を切り取り、時間がたつほど輝きが増す「宝物」となります。

TOPへ

【3】もっと気楽に、カジュアル「家族写真」愛知のフォトスタジオで撮ろう

「家族の記念撮影」を撮るように、写真を撮ろう

「家族写真を写真館で撮る」と聞くと、お父さんがスーツで、お母さんがお着物で、子どもたちもきれいなお洋服をきて、ビシッと正装して写真を撮ることを想像してしまうかもしれません。でも、「写真スタジオ」は、気負わず、もっと気楽に、カジュアルに活用してほしいです。「写真スタジオ」であっても、いつもの「家族の記念撮影」を撮るように、気楽に、気負わず写真を撮りにきてもらえたらと思います!

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

最近お気に入りのお洋服も買ったし、今日は家族全員そろってるし、いい機会だから、写真スタジオで家族写真でもとろうか!って感じに、なんでもない時に、ふと思い立った時に、気負わず、もっと気楽に、カジュアルに「写真スタジオ」を活用してみてもいいのではないかなと思います。

TOPへ

【4】家族全員が写っている写真が貴重なワケ?!

愛知のフォトスタジオで今だけの家族写真を

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

子供が大きくなったり、ご家族それぞれが忙しかったりして知らず知らずのうちに「家族で揃って写真を撮る」ことが減ってきていたりします。ふとした時や、「家族写真」が必要になった時に、あれ?家族全員が集まって撮っている写真がない!?となったり、家族写真がすごく少ないことに気づく時があるんじゃないかと思います。

時間を巻き戻して、写真を撮ることはできません。しかも、今この瞬間は、今しかありません!いつもの日常は、当たり前すぎて、わざわざ残そうとはなかなかならないものです…だからこそ、意識して、ご家族全員が揃ったお写真を積極的に撮っていただきたいと思います。

TOPへ

【5】カジュアル服から和装まで。愛知のフォトスタジオで家族写真を残そう

愛知のフォトスタジオでお着物の家族写真を残す

愛知県にある「ハレこの日スタジオ」は、着物のプロです。ぜひ、このフォトスタジオで普段のお洋服の他に、お着物での家族写真もおすすめします!日本人ならスマートに着物を着こなしたいところですが、実際には、着物は本当にハードルが高いですよね。着物を着ておでかけとなると、外出先で着崩れたらどうしようとか色々考えてしまって、やっぱりあきらめてしまうことが多くありませんか?

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

そして、心を決めて、いざ着物を着てお出かけしても、お子様がいたり、タイミングを逃してしまって、きれいに写真に残すことができなかったりしてしまいます。そんな時こそ、「ハレこの日スタジオ」をご活用下さい!!

TOPへ

【6】愛知のフォトスタジオで家族写真を撮るなら白やお揃いコーデが◎!

愛知の家族写真の決め手はコーディネート!

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

「ハレこの日スタジオ」でのお衣装の用意は、基本お子様のみとなっております。ですので、「家族」写真での決め手は、やはりコーディネートです。もちろん、いつもの服を着て、いつもの雰囲気のまま撮るのもとっても素敵です。でも、「フォトスタジオ」では、普段はなかなかできないお揃いコーデをおすすめします。

なぜなら、お洋服をお揃いにするだけで、まとまりのある統一感のある写真に簡単にできるからです!
上記のご家族のように、デニムで統一するのも良いです。コーディネートと言われて悩んでしまう方は、「白」で統一するのが一番簡単でおすすめです!白いお洋服は、揃えやすいですし、形や質感で個性もだせます。そして、どんな背景にも映えるのでおすすめです!!もちろん、ご家族のセンスをここで発揮していただけるのが一番だと思います!!

TOPへ

【7】愛知のフォトスタジオで残す家族写真で、「家族の絆」を再確認

写真を見返した時の再発見に驚く「家族写真」

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

自分が小さい時に撮ってもらった写真の記憶は、忘れてしまっていて、写真を見返してみて、こんな風だったんだ、こんな事してくれていたのだなと再発見し、驚きとあたたかさを感じるものです。家族で撮影した、その時、その空間の記憶は時間の経過と共に、少しづつ薄れてしまうものです。しかし、写真を見返すことで、一瞬にして、思い出を鮮明に呼び起こすことができるのではないかと思います。

お子様にとって、小さい時のご家族の様子が記録されている写真は本当に貴重です。いつもの日常だからこそ、そして、ついつい後回しにしてしまいがちな事だからこそ、非日常な、そして家族全員新鮮な気持ちになれる、「フォトスタジオ」で、一生の宝ものとなる家族写真を撮るお手伝いができたらうれしいです。

TOPへ

【8】ご家族が思い思いの形を自由に楽しく残すフォトスタジオで家族写真

フォトスタジオで色々な家族の撮影を楽しむ!

「ファミリーフォト」だからって、必ずしも家族全員が揃っていなくてもいいと思います。今は、色々な家族の形があるのが当たり前の時代なので、お母さんとお子様たち、お父さんと子供たち、おばあちゃん、おじいちゃんと孫たち、お子様のいないご家族もいると思うので、夫婦で幸せの形を日々残していく…様々な家族や形がある思います。すべてのご家族が思い思いの形で自由に楽しく、家族写真を残して欲しいと思います。

愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」
愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」
愛知のフォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」
愛知フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」
愛知のフォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

TOPへ

【9】ハレこの日スタジオ の ご家族(ファミリー) 撮影・料金プラン

尾張旭市フォトスタジオ「ハレこの日スタジオ」

ハレこの日スタジオ

住所愛知県尾張旭市南本地ヶ原町2-127


TEL : 0561-76-7710


平日10:00〜18:00
土日祝9:30〜19:00
定休日毎週水曜日(祝日は除く)