お洒落なフォトスタジオをご紹介します

ニュース-

2021/10/28

「ハレこの日スタジオ」はこだわりが詰まった、おしゃれな空間です。
ご家族と大切な思い出を残す、特別な場所をご紹介致します。

ヴィンテージ vintage

愛知のフォトスタジオ【ハレこの日スタジオ】

レトロな高級家具に囲まれた空間。
手に入れることが難しい、大切に保存されてきたヴィンテージ家具はスタッフのこだわりです。
天井いっぱいにドライフラワーを吊り下げ、非現実的な場所に。
大人っぽいお写真を撮ることができます。

シャビーシック Shabby Chic

愛知のおしゃれ写真館「ハレこの日スタジオ」

白を基調としたクラシカルなテイスト
シンプルで今どきな雰囲気ですので、どんなお衣装も合う空間です。
グリーンをアクセントに、素敵な空間になりました。

フレンチ French

愛知のおしゃれ写真館「ハレこの日スタジオ」

スタッフが一生懸命塗った壁が印象的なスタジオです。
白×金×ドライフラワーはおしゃれになること間違いなしの組み合わせ!

ゆめかわ Yume-Kawa アメリカン American

愛知のおしゃれ写真館「ハレこの日スタジオ」

女の子は『かわいい』が大好き!「ゆめかわ」な空間は憧れです。
お気に入りのお衣装を着て可愛いお写真が撮りましょう♪

カラフルでポップな「アメリカン」がテーマの空間では、
楽しく思いっきりはっちゃけましょう!

「ハレこの日スタジオ」はスタッフが全員で作り上げました

愛知のおしゃれ写真館「ハレこの日スタジオ」

壁を塗ったり、家具を配置したり、小物を装飾したり・・
「ハレこの日スタジオ」のスタッフ一同、手作業で作り上げました。

掲載しているスタジオは一部です。まだまだ可愛くてオシャレな場所がいっぱいあります。
「ハレこの日スタジオだけの特別な場所で、思い出を作り、宝物を残したい!」という願いからできた空間。
是非ご来店いただき私達と一緒に素敵な写真を撮りましょう♪